Blog

フォトブック作成キャンペーン

フォトブック作成キャンペーン

こんにちは。

出張専門写真館 ウォレスともみフォトグラフィーのウォレスともみです。


毎日毎日、危険を感じるくらいの暑さが続いていますが、夏バテしてませんか?
私はすっかり夏バテです…





突然ですが、フォトブック作成キャンペーンを9月末まで行います。

私が過去に撮影させて頂いてデータのみで納品させていただいた写真、そのままパソコンやスマホのカメラロールに眠っていませんか?

個人的に、写真はデータだけではなく形に残してこそ!と思っています。
形に残すという意味で、フォトブックにすればご家族皆さんすぐに手に取っていつでも見ることができるので、超おすすめです。

新生児から2歳の誕生日までの写真を1冊に。スクエアフォトブック






キャンペーン詳細は

・過去に私が撮影させて頂いたお写真(数年前までのデータでしたら私がほとんど保管していますが、私が保管してないデータでもお客様の方で保管されているデータを私に送ってくだされば作成可能です。)

・それぞれお好きなフォトブックの標準価格から1割引で作成いたします。
 フォトブックの種類は<こちら>からお選びください。

・9月末までにお申し込み分をキャンペーン適用




お申し込みは、<お問い合わせフォーム>からお願いします。
お問い合わせ内容の欄に、

・フォトブック送付ご希望先住所、お電話番号
・ご希望のフォトブックの種類、冊数
・作成ご希望の写真の撮影日時(不明でしたら、大体でも何年何月ごろのどんな撮影かを教えていただけましたらこちらで検索をいたします。)



フォトブックは、まずたたき台を作成の後お客様に内容をご確認いただき、ゴーサインを頂いた後に発注をしますので、2ヶ月前後お時間をいただくことをご了承ください。

同じタイプのフォトブックで同じ内容のものを2冊以上同時にご注文いただいた場合はさらに割引も可能ですのでお問い合わせください。


その他ご質問等ございましたら、上記のお問い合わせフォームや、公式LINEからもお気軽にお問い合わせください!




これを機会に写真をフォトブックにする良さを知っていただければ、撮影者としてとても嬉しいです。


ご自宅と近所の公園での日常撮影の1日を。スタンダードフォトブック



to top