Blog

赤ちゃんがいるくらしの撮影

赤ちゃんがいるくらしの撮影

 

出張専門写真館 ウォレスともみフォトグラフィーのウォレスともみです。

こんにちは。

 

以前ブログでもご紹介した新生児撮影をさせて頂いたファミリーですが、赤ちゃんがいるくらしの撮影をさせていただきましたので少しご紹介させていただきますね。

ちなみに赤ちゃんがいるくらしの写真プランは0歳さんがいるご家族向けの平日限定のお得なスペシャルプランとなっています。

玄関を開けたらお姉ちゃんが待っててくれました!
お姉ちゃんとは、お姉ちゃん自身のお宮参りからのお付き合いですが、人見知りちゃんなのでこの日も最初は人見知り発動してました 笑
いいんです、いいんです、人見知りちゃんでも。
そのうちすぐ慣れるので。

お邪魔した日は七夕のちょっと前だったので、児童館で作ったきれいな七夕飾りが飾ってありました。

いつものように、絵本を。
そしてお姉ちゃんのムーミン好きはまだ健在でした!

ちょっと離れたところからママとお姉ちゃんを見守る、本日の主役ちゃん。

ムチっ

ムチっ、ムチっ

0歳の時のこのムチムチ具合は絶対に写真に残したい!
歩けるようになったらすぐにシュッとしちゃいますもんね。

ムチムチに引き寄せられて近づきすぎたら、急に振り返られました。
パーソナルスペース侵しましたね。失礼しました 笑

 

この、つかまり立ちしつつの不安定な立ち方もほんと短い時期。はぁ尊い!

 


ママさんがおやつの準備で離れたので泣いております。

身体全体を使って泣きを表現。可愛い。

そしておやつの準備ができました。

ぶどう美味しいよね。
いっぱい食べました。

 

おむつかえシーンもぜひ残しておきたい。
もうすぐ一歳なので、パンツタイプですね。
このくらいの月齢だとすぐに脱走したくなって、おむつかえもなかなか大変になってくる頃。

 

以前のように気軽に出かけにくくなったこのコロナ禍、おうちの中にブランコあるなんて最高。
ほんと楽しそうでした!

お姉ちゃんがブランコで遊んでいる間の次女ちゃん。
ふふふ、見てこの貫禄。

 

さあ、集合写真を撮りましょう。
ん、なんか既視感…前のブログの最後をご覧ください。

わちゃわちゃ 笑

結局お家の中での集合写真はわちゃわちゃで終わり、この後外に出てお家の前で撮りましたよ。

 


生まれてからの最初の一年は、人生の中で多分一番成長する時期ですね。
ちっちゃかった新生児から、日に日に大きくなって、早いお子さんだと一歳になる前にもう歩けたり。
そんな日々成長していく姿を何度も撮影のご依頼をして頂きやすいように、この『赤ちゃんのいるくらし』プランを作りました。

早速新プランでの撮影のご依頼ありがとうございました。

ちなみに、お子さんがもうだいぶ大きいママさんから、自分のあの頃撮って欲しかった、撮っておけばよかった…という声もよく頂きます。実際私もその一人だったりします…

 


 

◼️撮影プラン 
◼️WELBOXについて

to top