Blog

2021年秋 七五三ロケーション撮影への想いと受付開始

2021年秋 七五三ロケーション撮影への想いと受付開始

出張専門写真館 ウォレスともみフォトグラフィーのウォレスともみです。

こんにちは。

 

 

お待たせしました。今秋の七五三ロケーション撮影の受付を下記の通り開始いたします。
●6月13日(日)21:00〜 リピーター様
●6月20日(日)21:00〜 ご新規様

■ご予約フォーム&空き状況

 

今年の受付開始にあたり、七五三撮影のプランを改定いたしました。
■七五三撮影プラン

 

 
特にこの1〜2年ずっと、七五三撮影はお支度からの撮影に価値を感じており、実際にお支度からの撮影をご依頼頂いたご家族からも、やっぱりお支度から頼んでよかった!の声をたくさん頂いていました。

でも、お支度からの撮影は、神社で集合して境内での撮影の場合より拘束時間が2〜3倍になること。
それによって価格を上げざるをえないこと。
そうなると、全ての撮影をお支度からにすると、時間的、価格的に、去年までと比べて撮影可能件数やご依頼数がかなり減ってしまうことが想定されるので、毎日でも撮影していたいくらい七五三撮影大好きな私にとってはなかなか踏み切れずにいました。

しかし、それらのことを考慮しても尚、私自身がお支度からの撮影に非常に価値を感じており、自信を持って皆様にお勧めできるので、勇気を出して今年から全ての七五三撮影は撮影数を減らしても、基本的にお支度からお一家族ずつ丁寧に向き合って撮影させて頂くことにしました。

 

また、撮影した写真をデジタルデータだけで残しておくよりも、形に残していつでも手にとって見ていただけるように、最高級のアルバムとディスク付きで、別々にご注文頂くよりもなりお得なプレミアムプランも新たに増やしました。
お子さんの大切な記念の七五三、お支度とお詣りの様子をぜひアルバムに残してください!

 


よくお問い合わせいただくQ&A集もぜひご覧ください。
七五三ロケーション撮影 Q&A集

今年の七五三も撮影のご依頼を楽しみにお待ちしております。
■七五三撮影プラン

to top