Blog

オーダーメイドカメラレッスン始めます

オーダーメイドカメラレッスン始めます

出張専門写真館 ウォレスともみフォトグラフィーのウォレスともみです。

こんにちは。

 

愛知県下に独自の緊急事態宣言がまた発令されましたね。

夏の間に楽しみにしていた撮影も、家族でのキャンプや、趣味のお出かけの予定も全部吹き飛んでしまってちょっと泣きそうです。

 

 

さて、これまで

座学のレッスンでは

・初心者向けカメラ&マニュアルモードレッスン

・スマホアプリでのレタッチレッスン

野外では

・野外レッスン

・スパルタレッスン(少人数制)

等を開催して来ましたが、基本的に決まった内容を複数人一緒に(初心者向けレッスンは決まった内容をプライベートもあり)受講して頂く内容でした。

 

一眼レフやミラーレスカメラが普及し性能が良くなるとともに、独学でカメラを始めた方も多いと思いますので、多様化しているニーズに応えるべく、オーダーメイドレッスンを始めます。

 

こんな方にオススメです

・露出、WB、Aモードなど基本的な使い方はわかるけれど、Mモードの使い方を知りたい

・自分がいつも撮っている公園で、いいロケーションの見つけ方を知りたい

・自分のお家の中でもっと上手く撮れるようになりたい、どこで撮れば綺麗に撮れるのか知りたい

・レタッチの基礎は一通りわかるが、もう少し自分の思い通りに、個性を出せるようなレタッチの仕方を知りたい

 

等々、ざっと思いつくことを挙げたのですが、他にも色々あればもちろん大丈夫です。

お一人お一人のニーズに合わせてオーダーメイドで組み立てていきます。(カメラの使い方がわからないなど基礎からの方はまずは初心者向けレッスンを受講ください。)

あなたの学びたいことをマンツーマンでレッスンしますので、効率よく学んでいたけます。

オンラインでも、対面でご希望の場所に出張ででも。

1回のレッスンは最低2時間から承ります。

 

 

また、プロフォトグラファーとしてこれから活動したい方や、すでに活動をされている方へのレッスンはこれまでは一切お断りしていたのですが、このオーダーメイドレッスンでは私がお教えできる範囲でならそういう方へのレッスンもお受けしようと思います。(一からプロフォトグラファーさんを養成するものではありません。)ご自身が強化したいと思う内容をピンポイントでレクチャーします。

受講希望の方、興味がある方はまずはお気軽にお問い合わせください!

もちろんレッスン料にもWELBOX使えます。

 


  

 

◼︎ カメラレッスン

◼︎ お問い合わせ

 

 


 

 

現在日常撮影のキャンペーンを9月まで開催中です。

キャンペーンについては こちらのブログ をご覧ください。

◾︎ 撮影プラン

to top