Blog

マタニティー&ベビー&バース 共通注意事項

マタニティー&ベビー&バース 共通注意事項

●お支払いについて

撮影料などのお支払いは、事前にお振り込みをお願いいたします。

●交通費について

基本的に車移動です。出張料については、SHOP GUIDEページの「Q&A」をご確認ください。撮影場所がご自宅の場合は、駐車スペースの確保をお願いいたします。駐車場代がかかる場合は、別途実費を頂戴いたします。

●撮影の許可について

各種撮影を産院で行う際は、お客様の方で必ず事前に下記の許可をご取得ください。

・新生児撮影プラン:産院のお部屋へのフォトグラファーの立ち入り
・バース(出産立会い)撮影プラン:分娩室へのフォトグラファーの立ち入り
※屋外でのマタニティ撮影で入場料や撮影申請料がかかる場合は、別途実費を頂戴いたします。

●事前打ち合わせについて

バース(出産立会い)撮影をご希望の方は、できる限り事前に一度お会いして、ご希望やご出産への想いなどをヒアリング・打ち合わせさせていただきたいと思います。名古屋市内でお会いできる方は、打ち合わせの際の交通費は不要です。市外でのお打ち合わせ希望の方や、遠方にお住まいで名古屋周辺でご出産予定の方はご相談ください。Skypeなどでも対応可能です。

●免責事項について

SHOP GUIDEページの「Q&A」をご確認ください。
to top